当前位置:首页  »  亚洲视频  »  高飛車ホステス・生中出し
高飛車ホステス・生中出し
片名:

高飛車ホステス・生中出し

状态:
导演:日本AV导演 
主演:桜井彩花 
分类:亚洲视频
年份:2005 
地区:日本 
语言:
Tag :
剧情分类 :
总点击:加载中月点击:654周点击:15
更新时间:2017-10-10
剧情介绍
    高飛車ホステス・生中出し メンバーの皆さんは「コンテンツ情報」で知っていたと思いますが、高級クラブでホステスをやっている桜井彩花さんが今回出演してくれました。身長164センチB81W57H82。28歳の大人の色気タップリのスレンダー美人です。しかし、「東京熱」は凄いですね。AV女優のみならず多種多様の職業のイイ女を出演させてしまうのですから。しかもガチンコ生ハメだけでなくオマンコ玩具プレイでクリや膣を戦慄かせ、放尿シーンでは尿道口からションベンがバッチリ見えてしまうアングルで魅せる。プロでも見せない事を素人にここまでやらせるのか!?ってな内容を60数分に渡って盛り沢山でお贈りしているのは「東京熱」以外では見たことありません。今回の彩花さんも最初のうちはドキドキしていたみたいでお酒を少し嗜んで頑張ってくれました(笑)。少しぎこちない所があるのはご愛嬌という事で許してね!
    高飛車ホステス・生中出し高清、百度影音、中字下载、迅雷下载、快车下载、BT下载、高飛車ホステス・生中出し全集在线观看、色天使_久久色_日日撸_日夜撸_天天干_天天撸_第八色_色妹妹-首页 sengaman.com